モットー

「いつも楽しくまったりと」
「楽しくなければゲームじゃない」
「MHFはコミニュケーションツール」

猟団名由来

「Fun」=楽しいと「Key」=鍵・重要なをあわせて
「Funky」(良い意味で一風変わった)と文字った造語です。
意味としては、「楽しむ事が重要」。
そして「Clown」は、道化師・ピエロ。
「FunKey Clown」 で、「ピエロが楽しむ事が重要だ」
ピエロが楽しくなければ、きっとお客も楽しくないと思う。
他人を楽しませるには、まず自分が楽しまなくちゃ!
って意味で名づけました。

「FunKeyClown」の楽しみ方

・猟団員で遊びたい時は、拠点のワイルド9に集合
・とりあえず、チャットでボケてみる
・クエでも、ボケてみる
・だけど、決めるときは、決めてみる
・猟団員同士で、気兼ねなく気楽にクエをまわしてみる
・ときどき、3死したりするけど、笑ってリベンジとかしてみる
・全力でネタに走ってみる
・毎週土曜日 夜10時はみんな集まって「宴」!
・効率を求めない団なので、まったりいきましょう!
・狩猟祭にノルマはありませんが、数の論理で上位を狙ってみる

楽しみ方は無限大!!
マナーを守って楽しくモンハン!紳士淑女の社交場!!
それが、「FunKeyClown」

注意
「FunKeyClown」のご使用には「猟団規約」をよく読み
用量・用法を守って正しくお使い下さい。
入団時には規約に同意したとみなします。
悪質な違反者は除名などの処置をとる場合がありますので、ご了承ください。

「FunKeyClown」の歩み

2009/11/23 猟団設立
2009/11/30 ランク1
2009/12/09 ランク2
2009/12/20 猟団「DICE」さんと同盟成立
2010/01/27 初の祭り開催
猟団部屋にプーギー(しょうが焼き)が来た
2010/03/01 ランク6
2010/04/10 ランク8
2010/04/14 報酬術発動
2010/07/05 「ψSilentFeather」さんと同盟成立
2010/09/29 ランク11
2011/02/12 ランク13
2011/03/23 第38回狩猟祭 蒼組66位
2011/06/01 第39回狩猟祭 蒼組14位
2011/06/16 第40回狩猟祭 紅組14位
2011/06/17 団員が48人になりました
2011/07/28 第41回狩猟祭 蒼組14位
2011/08/20 第42回狩猟祭 蒼組17位
2011/09/15 第43回狩猟祭 紅組17位
2011/10/20 第44回狩猟祭 蒼組5位!
2011/11/10 第45回狩猟祭 蒼組10位!

inserted by FC2 system